2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンコ舐めないとクビッ!可愛い部下にレズ強要

boss lesbian seduced 1boss lesbian seduced 3boss lesbian seduced 5

【PR】金髪美少女の、美しいヌード画像サイト♥『アメリカンポルノ』

遅刻やミスの多い部下に、クビにしないことを条件に、にマンコやら、アナルやらと、べろんべろんに舐めさせる、レズ上司が熱過ぎるっ!

【 movie.01 】

上司役は、セレステ・スター。部下役は、ジョージア・ジョーンズね。


(@・`ω´・)ノ ストーリーが面白いけん、ちょっと説明▼

最初の[5:30]までは、ジョージアが遅刻したり、書類の記入ミスが多いけん「荷物まとめて出て行かんかいっ!」ってもめるシーン。

そんで、ジョージアが…。

ジョージア:なんでもするから、もう一回チャンスを下さい

セレステ:この条件をのめばね

ジョージア:どの条件ですか…?

セレステ:(ジョージアの手をつかんで)こっち来なさい


(*,,・`ω´・*)b そして、セレステが自分の股がばって開いて!


boss lesbian seduced 6なんでもするっつったよねぇ?
じゃぁ、私のマンコいじって!





(*,,・`ω´・*)b さらに、おびえるジョージアの手をつかんで!


boss lesbian seduced 7おらっ!さわらんかいっ!
仕事ほしいとやろぉ?





(*,,・`ω´・*)b そして、ついに!


boss lesbian seduced 1マンコなめさせます!







(*,,・`ω´・*)b んでんで、舐め終わったジョージアの舌を吸って!


boss lesbian seduced 2ん~、私のマンコの味がする♪







お前が舐めさせたとやろがっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


(*,,・`ω´・*)b ゲロヤバですっ!この上司!


boss lesbian seduced 4その後は、オフィスのデスクの上でエロ三昧!







(*,,・`ω´・*)b 最後は、アナルまでキレイに舐めろという始末!


boss lesbian seduced 5※ジョージアのアナルなめ、すごかった…。







この二人は、かなり評価の高いレズ・ポルノ女優ですけん、なかなか見応えあったでしょう?


それに、普通の時もマンコ舐め合うくらい仲良しやし、からみが自然ですよね ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )なかよし♥


↓見てない人は、コレ見たら仲いいのわかるよ。
▶とてつもなく淫乱な誕生パーティー (・ω´・*)ゲロヤバ


そして、この作品。誘惑系のレズモノって、どっちかが下手やと完全にシラけてしまうとやけど、両方とも実力派を持ってきただけあって…。


男の人→ビンビンです! 女の人→濡れ濡れです!
※ポックンもヌケたし、ジェッシちゃんもオナれるって言いよったもん


ψ(○ `∇´ ○)ψ バカップルぅ♪ ψ(○ `∇´ ○)ψ


誰がバカじゃっ!(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


ポックンだけが、バカです…d(,,・`ω´・///)ズキズキ


長くなったけど、見て下さってありがとうです…(-`ω´-///)ズキズキ


コメントの投稿

非公開コメント

Yahooブックマーク登録
エロサイト紹介
マニアでも吐きそうなスカトロ
マニスカ変態以外立ち入り禁止!とにかく濃いドフェチサイト!

毎日エロ新聞
毎日エロ新聞厳選されたエロ動画、エロ画像を毎日日替わりで紹介するサイト!

エログちゃんねる
エログちゃんねる日本のエロがサイトはココに終結!エロ情報収集に最適です。

ほにょらー
ほにょらー放尿、潮吹き動画を見るならこのサイト!

動画ファイルナビゲーター
動画ファイルナビゲーター色んなエロサイトの、動画更新記事はココでGET!

エロイことならスティーブンに聞け!
美形中心のエロ動画を掲載!セレブの濡れ場動画も充実!

貧乳ブログ
貧乳ブログ貧乳専門のエロ動画サイト!※動画の質は、かなり高い

アダルトぴよぴよ帝国
アダルトぴよぴよ帝国AVの紹介サイト!無料動画も掲載中!

エロまとめちゃんねる
エロまとめちゃんねる色んなエログの更新情報を一気に見れる

PANDORAVOTE
PANDORAVOTE画像をダウンロードできる掲示板サイト

おなちゃん!エロ画像・動画
おなちゃん色んなブログの特選記事を紹介している便利なサイト!

中出しに憧れて…
中出しに憧れて…色んなブログの厳選『中出し記事』だけを紹介するサイト

動画大全集(8/16更新)
『動画大全集』トップへ
▶S級人妻ナンパ中出し10人
無料ダウンロードコーナー8/16参照

『動画大全集』トップへ
▶隣の未亡人 浅倉彩音/芹沢恋
無料ダウンロードコーナー8/16参照
ピックアップ☆サイト
qqy エロ画像ブログ
他サイト記事紹介
エロサイトリンク集
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
新着サイト
記事カテゴリー
(↓)変態以外立ち入り禁止マニアでも吐きそうなスカトロ


[ トップへ ]

検索フォーム
アクセスランキング(7日)
海外ポルノ女優解説
Webマスター様へ
♥ ジューシーは、リンクフリーです。いっぱい貼ってもらうと嬉しかです!
((¢(_ _ o)ペコッ


▼ 相互リンク・RSSについて

contact us
Please click on a link below to contact us. φ(・ω´・ @)
▼contact form

お問い合わせ
お問い合わせは、下のリンクからよろしくデッス! φ(・ω´・ @)
▼メールフォーム

ブログランキング
よかったらクリックお願いします (。-人-。)クリックしたくなぁる

ん?ならん(´・ω・`)モキュ?
アクセスランキング マニキュア