2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが現役医大生ポルノスターのレズSEXだぁ!

jayme alex lesbian 1jayme alex lesbian 2jayme alex lesbian 3

【PR】金髪美少女の、美しいヌード画像サイト♥『アメリカンポルノ』

この二人のエッチは、アメリカポルノにありがちな『お祭りファックぅ~!』って感じではなく、すご~く情緒があると思いマッスル♥

[ movie.01 ]

ピンクのワンピースの女の子が「ジェイミー・ラングフォード」。もう一人の人が「アレクサンドラ・アイヴィー」ですですφ(・ω´・*)!


両方、人気は高いですが、特にジェイミーの方は、学生中心に若い人に大人気で、レズオンリーにも関わらず、あの「アシュリン・ブルック」を押さえてアンケートの結果で1位に輝くこともチラホラリ~ン♪


さて、人気の秘密は何か (・`ω´・) ?


恐らく、独特の雰囲気と不思議な色気...φ(・ω・`。)コレ見たら分かるよ
▶ジェイミーのはっちゃけストリップ BY エロ・スティーブン


本気度はそんなに高くないとですけど、不思議なことにジェイミーではヌケルとですよねぇ…ポックン_ト ̄|○ ハウッ!


ただですね、ジェイミーの動画は、UPしてもすぐ削除されるけん、フリーでいいのは出回らん、という難点があって、Getの瞬間が大変。


でぇもぉ…『エロイことならスティーブン』さんの、エロ隊長がですね、ジェイミーの大ファンで「ジェイミーの動画ば、はよ探さんと○○ば言うぞ!」って、脅迫メールを送りつけてきたけんですね、早速、探してUPしました!(●ノ´Д`)ノ だから、ご内密にぃ~!


しかぁし!エロ隊長の目的は、実は、この動画ではないとです。


ジェイミーは、今はBG(男女のからみ)は、完全NGなんですけど、デビューしたてのころに、ジャスミンって名前で、BGポルノ、しかもアナルシーンまで撮ってたとです (◎-◎;)あの、ジェイミーがぁ?


はっきり言って、全然本気度は足りんですけどね。お宝動画的な感覚で見たら「うっ」ってきますね。


そう!ジェイミーのアナル動画が隊長の狙いってわけです!


さぁ、エロ隊長!思う存分 o(-`д´- 。)キバッテくださぁい!


[ movie.01 ]


(・ω´・)そろそろやりますよっ!フェイ・リーガン特集


美少女パビリオン先生は「アシュリン・ブルック」、エロ・スティーブンのエロ隊長は「ジェイミー・ラングフォード」命です!


じゃぁ、ポックンは σ(o・ω・o)ムキュ?


ポックンは、「フェイ・リーガン」を誰よりも愛しております!


ちょっと、もったいぶってたら機会を逃しまくってしまったので、今から仮眠をとって(もう…眠くて何書いとるかわからんけん(T_T) )起きたら即効がんばります!


フェイ・リーガンの本気汁はすごかですけんねぇ!みんな(*´∀`*)アフ~ンよぉ。


それでは、しばし休息をとってまいりマッスルパ~ンチ!SEE YOUね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

マジでアナルやってる…。結構、感動した
(T_T)

ありがとう・・・ポックン。(俺のことをブログに書く時は、もっとナイスガイに書いてくれ!)

よかったです!

感動しましたか…?

なんか、全然本気度たりんでしょう?

タクちゃんが、ポックンにナイスにしてくれたら『ナイスガイ』に書きます(--〆)
Yahooブックマーク登録
エロサイト紹介
マニアでも吐きそうなスカトロ
マニスカ変態以外立ち入り禁止!とにかく濃いドフェチサイト!

毎日エロ新聞
毎日エロ新聞厳選されたエロ動画、エロ画像を毎日日替わりで紹介するサイト!

エログちゃんねる
エログちゃんねる日本のエロがサイトはココに終結!エロ情報収集に最適です。

ほにょらー
ほにょらー放尿、潮吹き動画を見るならこのサイト!

動画ファイルナビゲーター
動画ファイルナビゲーター色んなエロサイトの、動画更新記事はココでGET!

エロイことならスティーブンに聞け!
美形中心のエロ動画を掲載!セレブの濡れ場動画も充実!

貧乳ブログ
貧乳ブログ貧乳専門のエロ動画サイト!※動画の質は、かなり高い

アダルトぴよぴよ帝国
アダルトぴよぴよ帝国AVの紹介サイト!無料動画も掲載中!

エロまとめちゃんねる
エロまとめちゃんねる色んなエログの更新情報を一気に見れる

PANDORAVOTE
PANDORAVOTE画像をダウンロードできる掲示板サイト

おなちゃん!エロ画像・動画
おなちゃん色んなブログの特選記事を紹介している便利なサイト!

中出しに憧れて…
中出しに憧れて…色んなブログの厳選『中出し記事』だけを紹介するサイト

動画大全集(8/16更新)
『動画大全集』トップへ
▶S級人妻ナンパ中出し10人
無料ダウンロードコーナー8/16参照

『動画大全集』トップへ
▶隣の未亡人 浅倉彩音/芹沢恋
無料ダウンロードコーナー8/16参照
ピックアップ☆サイト
qqy エロ画像ブログ
他サイト記事紹介
エロサイトリンク集
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
新着サイト
記事カテゴリー
(↓)変態以外立ち入り禁止マニアでも吐きそうなスカトロ


[ トップへ ]

検索フォーム
アクセスランキング(7日)
海外ポルノ女優解説
Webマスター様へ
♥ ジューシーは、リンクフリーです。いっぱい貼ってもらうと嬉しかです!
((¢(_ _ o)ペコッ


▼ 相互リンク・RSSについて

contact us
Please click on a link below to contact us. φ(・ω´・ @)
▼contact form

お問い合わせ
お問い合わせは、下のリンクからよろしくデッス! φ(・ω´・ @)
▼メールフォーム

ブログランキング
よかったらクリックお願いします (。-人-。)クリックしたくなぁる

ん?ならん(´・ω・`)モキュ?
アクセスランキング マニキュア